88King

TWIN-CAM 88(Road King FLHR)とパパの趣味をかけ合わせたブログ「パパKing」です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーデンテラス

ガーデンテラス

7月です。暑くなってきましたね~。
職場のガーデンテラスです。
  1. 2017/07/03(月) 09:02:54|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローム・イグニション・モジュール・カバー

883モジュールカバー02
66328-82T CHROME IGNITION MODULE COVER
'91 883の車体左側が真っ黒けなのが、気になっていたところ、見つけましたイグニション・モジュール・カバー。いつものディーラにロードキングのパンク修理に立ち寄ってみたところ、セール品の中に埋もれてました。
少しはキラッとなったでしょ?

883モジュールカバー01

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/05(日) 16:20:03|
  2. XLH883
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナンバープレートサイドマウントステー

883サイドマウントステー01
ナンバープレートサイドマウントステー
モーターステージより、ナンバープレートのサイドマウントステーが発売され気になっておりましたので、天神祭りの宵宮の昨日、ついに購入。
'91モデルの883は、リアフェンダーレールにアールがついていたため、加工をしてもらいました。
これで、リア周りがスッキリ・ポッキリでしょ?!
ひとつ気になるのが、リア・ブレーキディスクとギリギリな事。

883サイドマウントステー02


[ナンバープレートサイドマウントステー]の続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/25(金) 16:09:53|
  2. XLH883
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルシート装着

883LePera02

LePeraシート
883本体のレストアの際、並行してすすめていたストックの「そら豆シングルシート」の修理が思ったよりも時間がかかってしまい、ラペラのダブルシートを購入しました。
はめてみて、やっぱりこのバイクにはシングルシートがお似合いです。
乗り心地は、見た目のペラペラから創造していたのと裏腹になにげにシックリきてます。

883LePera01

なんか、国産のバイクみたいでしょ?
修理から「そら豆」あがってきたら、きっと付け替えます。

人気blogランキングへ←皆さんのご好意でクリックして下さい。ハゲミになります。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/01(日) 22:19:41|
  2. XLH883
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'91 XLH883 レストア完成

883_03

4月上旬から約1ヶ月半、ようやく不動車でゆずりうけた883がレストアからあがってきました。ピカピカのハーレーもいいですが、旧車は旧車の味があります。
交換パーツはいつものモーターステージ製でまとめてみました。マフラーも同社のバンカーバスターにしたかったのですが、太ももが焦げそうなので、とりあえずはスクリーミンイーグルで。
レストアした内容は次ページにアップしてます。新車が買えそうな値段になってしまいましたが、ロードキングFLHR購入時に迷ったモデルが、こんなに早く手に入ったのでそれはそれで。

883_05

人気blogランキングへ←皆さんのご好意でクリックして下さい。ハゲミになります。 ['91 XLH883 レストア完成]の続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/20(火) 18:26:27|
  2. XLH883
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

88King

Author:88King

ブログ内検索

Google
Web 88king.blog73.fc2.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Google

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

